くったくたです♪^^;

本日のお客様は凄かった・・・
 
朝から苦情の対応をしたのですが、「他人のミスは絶対に許さない!」という信念で生きておられる方でした。
 
どうやら、「自分のミスも絶対に許さない!」らしく、言葉の端々にそれが垣間見えました。
 
それぞれに自分の持っている信念はあるのでしょうけれど、ミスを絶対に許さない気持ちで生きるってかなり大変(少なくとも朔朔だったら・・・)じゃないかと思うのですが♪^^;
 
他人に甘くてそれ以上に自分に甘く、人間は絶対にミスをするものだから、それはそれで仕方ないじゃんなんて言いながら生きている朔朔にとっては本当に凄い方でした。
 
どんな方でも、その人の良いところを探す朔朔ですが・・・
 
今夜の夢に出て来ないように、なるべく楽しい事をしてから眠りにつきましょう。
 
 
という事で、今夜は「スポーツカー」、「キャンピングカー」、「フィッシング」の情報誌三本立てで、とにかく楽しく過しましょう♪(^^)