何の前兆なのよっ?(汗)

今朝、職場のメインロビーに掛かっていた時計が・・・イメージ 1
 
ゴトンっ!と落ちましたっ・・・(爆)
 
朔朔が出勤した時は何とも無かったのですが、食堂でコーヒーを飲んで戻った時にはガタンと落ちておりました。
 
聞くと、20年くらい前に設置したそうで、壁側のロックが金属疲労で曲がってしまったのが原因でした♪^^;
 
きっと、時計が「何か」の身代わりになってくれたのだと信じておりますが、さてどうでしょう?
 
少なくとも、朔朔の体調の悪さを代わってくれていないのは分かりましたけど♪(笑)
 
 
 
喉の薬を処方しても、まだダースベーダーのような呼吸音が出たりしてます。←(むむむっ・・・)
 
来週は、会議やら作業やらが目白押しなので、ちゃんと治療しておこうかと思ってます。
 
あと2日間を頑張らないように(頑張って・・・)、先ずは気管の炎症を抑える事を優先させましょう♪(^^)