午前1時05分に・・・

相変わらず気管をゼーっ!ゼーっ!させております♪^^;イメージ 1

 
さすがに体調がよろしくないので、午後からお休みを貰って自宅におります。
 

右上の画像に、バラバラになったパワーストーン(ブレスレットだった♪)が載ってますが、ちょっと怖い事になってまして・・・
 
昨夜、呼吸が苦しくて嫌な夢をみていたとき、突然左手につけていたブレスレットが弾け飛んだのです。
 
驚いて目が覚めたのですが、ばらばらになった石は朔朔の首と喉にまとわりついていました。←(怖っ・・・!)
 
「ありゃりゃ!」と電灯を点けて、石を拾いながらふと掛け時計を見ると、午前1時05分を指してます。
 
うわあっ・・・!
 
何で・・・?
 
時計を見ながら、しばらく嫌な雰囲気に身体が固まっておりました。
 
以前、うなされて「お経」を唱えながら目が覚めた時も、「午前1時05分」だったからです。
 
偶然にしても、やっぱりちょっと考えてしまいます♪^^;
 
今週は、とにかく大人しくして、来週から新規一転新たな気持ちで出直したいと思います。
 
 
まずは、明日を無事に乗り切って、「午前1時05分」の呪縛から抜け出しましょう♪(笑)