無線LANも体調も・・・

どうにも、昨夜からパソコンの無線LANの調子が宜しくありません。
 
体調が宜しくない上にパソコンまでおかしくなってしまったら、どうにも困ってしまいます。
 
もう一台のミニノートパソコンがあるので、体調が復活するまではお休みさせてあげようと思います♪^^;
 
気力が無いと、大好きなパソコンでも見たくなくなってしまうのですねえ・・・
 
今夜も早く横になって、少しでも体力を戻してあげましょう。
 
 
明日、時間があれば病院へ行こうかと思います。←(えっ・・今さら?^^;)
 
「花粉症と気管支炎」の両方が受診出来る病院が有れば良いのですが、如何せん田舎なのでハシゴをする事になりそうです。
 
体力的に無理だったら、まずは「気管支炎」の方から攻めてみましょう♪^^;
 
 
今夜も、ホットミルクを飲んで安眠祈願(笑)をしながら、お布団に潜り込みましょう♪(^^)