2.5連休・・・

午後からお休みをしました。
 
昨日よりは気管の状態が良いので(汗)、今日の午後と土・日曜日の合計2.5連休で治してしまおうと思ってます。
 
という事で、明日のメーターチェックもこっそり出勤も「無し!」にしました。
 
食料とおやつの買い出しは済ませてあるので、一歩も外に出る事無く暮らせます♪(笑)
 
まずは、気管支炎の症状を軽く若しくは、完全に治して楽になりましょう。
 
 
HDDに撮り溜めたテレビ番組が、まだ数週間分もあります。
 
体調が宜しくなかったので、ずっと観る気になれませんでした♪^^;
 
明日・明後日を完全オフにしているので、久し振りにのんびり楽しもうかと思ってます。
 
木村屋総本店の「あんぱん」←(大好きっ!)をパクつきながら、ゆるゆるな休日に突入でっす♪(^^)