土曜日にゆっくりするのは。

土曜日にゆっくりするのは、本当に久し振りです。


以前に、派遣されていた職場から数えると、3年近くになるような気がします♪^^;

いつもの慌ただしい朝から開放されて、今かなりユルユルな状態でキーボードを叩いてます。

 
気持ちがのんびりしているからか、喉の痛みも咳も今のところ出ておりません。←(あれっ?)

9時間くらい寝ていたのが良かったのかな?(笑)

このまま、朔朔の喉からヒューヒューと鳴る「ダースベーダー」がいなくなってくれる事を切に願います。
 
 
さて、なんだかいつもと違う、のんびりした感覚の朝です。

熱いコーヒーを淹れて、むせないように少しずつ飲んで(笑)、それから今日の計画を考えましょう♪(^^)