祝・2万キロ~っ♪

朔朔の愛車「ワゴンR」ちゃんの走行距離が、帰宅途中で2万キロを超えました♪(^^)
 
走行中だったので画像はありませんが10年と2ヶ月かけて、ようやっと2万キロです。
 
職場の方々は、「10万キロを超えたらクルマを買い換える。」なんて言ってますが、そしたら朔朔はあと40年も乗らなければなりません。←(いや・いや・いやっ!)
 
40年は無理ですが、なるべく大事に乗ってあげようと思います♪(^^)
 
 
明日は、とっても寒い一日になるそうです。
 
そして、明日は屋外作業の予定が入ってます・・・
 
ようやく、気管支炎が治まったのに、もしかしたらまた再発しないかとドキドキしながら、明日の準備をしております。
 
ホッカイロ(ほんとの商品名は「貼るカイロ」)を全身に貼り付けて、ロングコートも着込んで作業をしましょう。
 
 
今夜も熱いお風呂に入って、喉に薬をたっぷり塗って、早めに眠ってしまいましょうっと♪(^^)
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
5日16時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)