お昼休みに←(もともと休日なんだけど)♪^^;

心配していた職場の停電もなく、午前8時前からがっつり(こっそりイメージ 1)と資料作りが進んでおります♪(嬉)


いま、コンビニで購入したお弁当を食べながら、自宅から持ってきたミニPCでブログを更新しています。

資料を作るのに、会議の内容を録音したデータを使うのですが、ICレコーダーから何度でも聞きなおせるのでとっても助かっております。

でも、こんな便利な機械がなかった時代の人達は、いったいどうやって会議録を作成していたのでしょう?

速記を覚えるのも大変なので、とにかくテクノロジーの進歩に合掌です。
 

もう少ししたら、また妖しい資料作りに没頭します♪(笑)

夕方少し前に終わらせて、ドラッグストアと100均ショップに立ち寄れたら良いなと思ってます。
 
 
夜のご飯を楽しみにして、これからのお仕事を頑張りましょう♪(^^)