チケット貰ったけど・・・

野球のチケットを貰ったけれど、試合日が明日でした!(爆)
 
さすがに平日には行けないので、行ける方に貰って頂きました。
 
みなさん忙しいのか、やたらと野球のチケットが飛び交っております。
 
せめて、土・日・祝祭日だったら喜んで頂くのですが、そんな都合の良いチケットは中々回って来ないわけです。←(そりゃそうだ!)
 
お仕事とレジャーの忙しさがごちゃごちゃになっている、朔朔の職場でした♪^^;
 
 
 
明日の早朝から「雪」との予報です。
 
寒いのは仕方ないけれど、雪ってのはどうでしょう?
 
夏タイヤで走れるくらいの降雪であってくれる事を切実に願います。
 
 
さて、今夜も室内に侵入してきやがる花粉を空気清浄機でブロックしながら、早めにお布団に入り込んで体力回復に努めましょう♪(^^)