白い日ですねえ♪(^^)

今日は、一日中若手男性社員がソワソワしておりました。


年に一度の「白い日」は、悲喜こもごもの様相を呈しておりましたが(爆)、来年のリベンジを誓う方々の方が、心なしか多かったような気がします♪(笑)

がんばれっ!

若者たちよっ!

朔朔も応援しているぞおっ♪←(無責任極まりなしっ!)
 

今夜も残業をしましたが、やっぱり職場は寒いです。

さすがに小さなセラミックヒーターとホッカイロだけでは、雪になりそうな陽気には太刀打ち出来ません♪^^;

花粉症に気管支喘息に加えて、風邪までひいちゃったらえらいことです。

今夜は、のぼせるくらいにお風呂で温まって、そのままお布団に入り込んでしまいましょう♪(^^)
 
 
どうやら、明日は本当に雪になりそうです。

お天気は宜しくないけれど、花粉が飛ばないのがせめてもの救いです。

とにかく、何でもポジテイブにやってゆきましょう♪(^^)