すぐ行ってすぐ帰る~!

昨夜、早寝しちゃったので、心太(ところてん)式に早起きしちゃいました♪^^;


どうでも良いけれど・・・この漢字(心太)で「ところてん」と読むのを知った時は衝撃を受けました。←(本当にどうでも良いわあっ♪)

せっかくの早起きです。

お仕事も早めに終わらせて、残りのお休みを有意義に過ごしましょう。
 

朔朔の職場の近くで、以前の部署で一緒にお仕事をした方々が肉体労働に勤しむつもりらしいです。←(ガテン系!)

出来ればお昼を一緒にしたいけれど、一人前がとても食べきれる量ではないので、躊躇しております。

注文する内容によって、お昼に「乗る」か「降りる」かを決めましょう♪(笑)
 

さて、もうすぐ午前6時です。

そろそろ着替えて、寒~い職場に出発しましょう♪^^;