みんな休んでる~っ!

疲れがピークになっていたのでしょう、職場のみんなが休んでおりました。
 
出勤して来た方々も午後に休み&定時前に帰ったりと、どんどんと人が居なくなってしまいました♪^^;
 
「しまった!」
 
「帰りそびれてしまった・・・」
 
それでも定時に帰って来れたので、まあまあ良しとしましょう♪(^^)
 
 
昨夜は、午後9時前には眠りこけていたようです。
 
気付けば明け方になっていて、寒さで目が覚めてしまいました。
 
今夜は、暖かいお布団の中でぬくぬくしながら眠りたいと思います♪^^;
 
 
もう、かなりな眠気が襲って来ております。
 
しかし・・・
 
これからサッカーの試合が始まるとの事です!(爆)
 
さて、どうしようと悩みながら、取り敢えずテレビのチャンネルだけは合わせておりまっす♪(笑)
 
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
27日22時にぱちぱちを下さった皆さまっ!
ありがとうございました♪(^^)