寝不足でござります!

昨日の日曜日は、実質18時間の労働でござりました。
 
帰宅したのが午前2時だったので、実質の睡眠時間は4時間弱です。
 
大騒ぎの18時間労働は、次の日も出勤しなければならない身とすれば、相当しんどかったです♪^^;
 
今夜は、このまま寝てしまいたいけれども、先ずは夜ご飯とお風呂にしなければです。
 
代休が2日と数時間になっているので、出来る事ならば黄金週間の合間(5月1・2日)に休みたいなと思ってます♪←(たぶん無理そうですが・・・)
 
夢の9連休に向けて、日々のお仕事を頑張りましょう!←(たぶん無理でしょうねえ♪)
 
 
さて、ようやっと気持ちが緩んできました。
 
久し振りにテレビ番組を観て・・・(たぶん寝ちゃうだろうけど♪)気分を一新して、また明日から頑張りましょう♪(^^)