めっきりやらなくなりました♪^^;

先週の日曜日、午前7時ちょうどにイベントがスタートしました。イメージ 1

 
「午前7時00分5秒・・・」
 
腕時計で時刻を確認して、やれやれとコーヒーを啜っていると、すぐに次のイベント開始です。
 
「さて次は、午前7時・・・あれっ?」
 
朔朔の腕時計は「午前7時00分10秒」で止まってました♪(爆)
 
そういえば、前々回のイベントの時も「午前11時16分」で腕時計が止まってしまった事を思い出しながら、大急ぎでクルマのルームミラーにくっ付けてあった時計を持って来ました。
 
今の腕時計は「ソーラー&電波」が主流なので、電池交換なんて殆どしないのでしょうねえ♪^^;
 
作業用に、頑丈で止まらない腕時計が必要だと、痛切に感じた日曜日の朝でした♪(笑)
 
 
ようやっと、身体のだるさが無くなりました。
 
花粉症&気管支喘息はそのままですが、寝不足は解消されたようです。
 
ついでに、花粉症&気管支喘息も収まってくれれば良いのですが。
 
今夜も熱いお風呂にどっぷりと浸かって、早めに眠ってしまいましょう♪(^^)