利き腕が使えないというのは・・・

お休み中、低周波治療器で右腕に電気を通してました。
 
肘が壊れているので薬指と小指が痺れてしまい、どうにも不便この上もないのです。
 
今では、左手でお箸も文字も(ミミズがウネウネ状態・・・)オーケーなので、実生活に支障はないのですが、それでもやっぱり不便です。
 
今夜も、低周波治療器と湿布薬とサポーターでしっかり右腕を固定して、明日には治っている事を願いましょう♪^^;
 
 
新年度で、みんなのお仕事が右往左往しております。
 
落ち着くまでには、しばらく掛かりそうです。
 
それまでは、動かない右手の指を庇いながら、ゆるりとお仕事をこなしてゆきましょう♪(^^)
 
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
2日20時にぱちぱちを下さった皆さまっ!
ありがとうございました♪(^^)