やっとあちこちの痛みが・・・

先週からの疲れが、今とれました♪^^;
 
右肘⇒左首⇒左膝⇒腰⇒背中⇒ゴール!(笑)と、「激痛すごろく」でひと通りの痛みが循環して、かなり楽になりました。
 
いつの間にか、気管支喘息の症状も治まってくれたので、きっと「激痛すごろく」のゴールと共に徐々に軽くなっているのかなと思います。
 
これなら、明日からやわやわと頑張れそうです♪(^^)
 
 
HDDに撮り溜めた番組を観ていると・・・
 
途中で、必ず眠ってしまいます!(爆)
 
まだ、「鉄腕ダッシュ!」やアニメがたくさん残っているのですが♪^^;
 
来週から始まる「境界のRINNE」だけは眠らないで観たいと思います。←(半年振りの放送なの♪)
 
 
さて、そろそろ備蓄食料が乏しくなってきております。←(先週の土・日連続勤務が響いてるの・・・)
 
暖かくなったら、ちょこっと出掛けて買い出して、また撮り溜めた番組を観て過しましょう。←(今日は眠るなよ~っ♪)