そろそろ残業になるかな~?

新しい年度になって、そろそろ残業になりそうです。
 
同時進行で「帯状疱疹」が再発してしまったので、お薬を飲みながらのお仕事になります♪^^;
 
一度罹患したら、一生再発はしないと言われていたのですが、ネットで調べると10年くらいで再発する事があるそうです♪(爆)
 
通院しながらになるのでちょっと大変ですが、ある程度は自分のペースで進められるので助かります。
 
無理をしないで、これからの長期戦に備えたいと思います♪(^^)
 
 
嬉しい事がひとつありまして・・・
 
花粉症の症状が軽くなっているような気がします。←(あれっ?)
 
これで睡眠不足が解消されるかもです♪
 

さて、明日からの残業に備えて、今夜はゆっくりと過して早めに寝ちゃいましょう。←(熟睡出来るかな~?)