また週末が雨ですって・・・

無事に歓送迎会も終えて、やれやれとしております。

 
これで、残るは明日の職場の総会だけです。
 
会場が遠い上にセキュリテイが厳重なので、本当は行きたくないのですが、代議員というものにさせられているので、仕方なしに出席となります♪^^;
 
週末が雨との予報なので、土曜日に溜まったお仕事を片付けてしまおうかとも考えておりますが、それこそお天気次第です。
 
土曜日が雨なら職場でお仕事、晴れならオープン初日のカフェでコーヒー&ホットドックです♪(^^)
 
かなり不安ではありますが、「丁・半」入り乱れての博打気分ですねえ。←(鬼平風?)
 
ジャンケンさえも弱い朔朔ですから、この勝負もきっと負ける事でしょう♪^^;
 
せめて、ホットドックだけでも買って、職場で食べようかな~?
 
美味しい物で心を紛らわそうとしている朔朔でした♪(^^)
 
 
さて、今夜も大急ぎでお風呂に入って早めにお布団に入って、そして早めに出勤してお仕事をしましょう♪(^^)