パワーウィンドウがあ~っ!^^;

昨日、お天気も良かったので、回転するおすし屋さんでお昼ご飯を食べる事にしました。
 
暑かったので、クルマの窓を全開にしていて、さあ窓を閉めようとスイッチを入れたら、左の後ろ側の窓が動きません。
 
運転席側も後ろの席も、とにかくぴくりともしません・・・
 
かなり焦りながらも、遮光ロールカーテンで窓が空いているのを誤魔化しながらお寿司を食べて、速攻でクルマ屋さんに直行しました。
 
原因は、やっぱり接触不良でした。←(ワゴンRちゃんのお決まり?)
 
月曜日の今日は、夕方から大雨になっているので、修理して貰って本当に良かったです♪^^;
 
今度、どこかのタイミングできちんとメンテをしてあげましょう。
 
 
陽気のせいか腰が重たく痛く、そしてダル~い感覚に悩まされてます。
 
明日も会議があるので、今夜のうちに治してしまわねばなりません♪^^;
 
湿布薬をたくさん用意してあるので、たくさん貼って眠ろうかと思ってます。
 
 
クルマも朔朔も、かなりガタがきている事を感じてしまう雨の夜です♪(笑)