職場の窓から雨注入っ♪(笑)

大雨の中、ようやく職場に辿りついた先で見たものは・・・イメージ 1
 
「建屋の中も雨じゃんかっ!」
 
見ると、窓の上に設置されている「非常用排煙装置」の隙間から、雨がダバダバと入り込んでました。
 
画像では見にくいのですが、それはもうすんごい勢いでした。
 
地震液状化にはとっても強い免震構造の建屋ですが、思わぬ所に弱点がありました。

これからの梅雨入りが、かなり憂鬱です♪^^;
 
 
今日は通院のため、定時で帰ってきました。
 
残って残業をしているみんなには、「口副堂」の和菓子を食べて頑張って貰ってます。
 
また明日から残業に参戦するのですが、今夜はちょっとゆっくりさせて貰いましょう。
 
 
久し振りに「鬼平犯科帳」を読みながら寝落ちしましょうっと♪(^^)