暑過ぎでしょうっ!

気温が上昇するからと、職場にはシャツとペラペラの薄いブルゾンで行きましたが・・・
 
クルマの中は激暑になっていて、車内におやつを置いておく事は不可能でした。
 
そんな事をしたら、「カンピロバクター」にヤラれてしまいます♪←(後輩君に続けっ!)
 
今日も更に暑くなるとの予報なので、おやつを持って行く時には保冷材(釣りとかに使うやつ)に入れるようにしましょう♪(^^)
 
 
コーヒーショップは無事にオープンしてました。

しかし、混雑し過ぎていて、とてもゆっくり出来る状況ではありませんでした♪^^;

しばらく経って少し落ち着いたら、コーヒー&ホットドッグを楽しみたいと思います。

田舎のK村も、最近ちょっとづつ開けてきているようです。←(大都会の100万分の1くらい?)
 
 

さて、明日からは更に忙しくなる予定なので(嫌だあっ!)、いつもの「回転ずし&ブックオフ」でお腹と頭を満足させて、また頑張って貰いましょう♪(^^)