会議場の椅子が・・・

腰がとっても怪しい雰囲気だったのですが、今朝の会議場の椅子でとどめを刺されました。
 
午後も別の会議があって、その椅子もかなりな強敵でした♪^^;
 
いま、ようやっと残業を終えて、腰をさすりながらこのブログを書いてます。
 
黄金週間に突入する前に、何とかして整形外科に駆け込んで(もしかしたら整体院?)身軽に動けるお休みにしたいと思います。
 
 
さてさて、明日もやたらと早い出勤となります。
 
日中の会議さえなければ、土・日曜日もゆっくりと出来るのですが・・・
 
でも、黄金週間を9連休に設定してあるので、それを楽しみに今頑張ろうかと。
 
 
今夜も、早めにお布団に潜り込んで、腰の痛みを和らげてあげましょう♪(^^)