マックが20万円?

職場のお姉さまとの会話・・・
 
お姉さま「マックで20万円も使っちゃったっ!」
 
朔朔「いったい、ハンバーガー何個買ったんですかっ?」
 
お姉さま「えっ?」
 
朔朔「あれっ?」
 
ベタなお話ですが、真剣にマックPCとマクドナルドを間違えてしまいました♪^^;
 
決算で疲れていると、些細な事で笑いを取ってしまいます。←(本人真剣っ!)
 
一日も早く、残業が終わってくれる事を切実に望みます♪^^;
 
 
さてさて、今夜はちょっと早く帰って来れました。
 
明日は通院なので、その分を朝早くに職場に行って資料を片付けないといけません。←(あまり早過ぎても、セキュリテイがビンビンで入れないの・・・)
 
朝の御褒美に、病院の帰りにちょっとだけストレス解消をしちゃいましょう♪←(ブックオフ?)