エルゴマウスが欲しいっ!^^;

腱鞘炎に良いと噂の「エルゴマウス」というものが欲しくなってます。
 
最近は左手でマウスを操作してますが、やっぱり不便な事には変わりありません♪^^;
 
ネットで検索すると、4千円から1万6千円くらいで売られているようです。
 
これは・・・
 
結構、お高いものなのですね・・・
 
ワイヤレスでなければお安い物もあるみたいなので、もう少し探してみようかと思います。
 
でも、あまりに検索し過ぎて、また肘が痛くならないようにしましょう♪(笑)
 
 
明日は、午前中がお仕事で午後は遊びの予定です。
 
来週の火曜日に使う資料のチェックが終ったら、そのままブックオフに入り浸ろうかと思ってます。
 
お天気は宜しくなさそうですが、涼しい陽気になってくれるのは助かります。
 
ああっ・・・
 
これで、ようやっとお休みに突入でっす♪(^^)