寝不足でございましっ♪^^;

昨夜、ちょっと遅くに義理の叔父が「心筋梗塞で搬送された!」との連絡がありました。
 
幸い、スポーツジムでトレーニング中に具合が悪くなり、そのまま救急車で近くの大学病院に搬送されたので大事には至りませんでしたが、連絡を受けたこちらは大騒ぎです♪^^;
 
朝方には一般病棟に移ったとの事なのでほっとしましたが、ジムに通うくらい健康な人でも突然発作を起こしてしまうのは怖いと思いました。
 
これからは、かなり自分に甘い生活を改めなければいけないかな?と反省しております。←(夜の間食とか・とか・とか・・・)
 
 
黄金週間が近づいているおかげで、かなり前倒しのお仕事になっております。
 
休みが長ければ長いほど、前倒しでお仕事ってのはどうなのでしょう?^^;
 
そんな事を考えつつも、頑張ってキーボードを叩いております。←(右肘痛があああっ!)
 
早く、肘と手首に優しいマウスが届いてくれる事を切実に願ってます。
 
 
まだ、月曜日なのですが、昨日の騒動でかなり寝不足です。
 
今夜こそは、早めにお風呂に入ってご飯を食べて、明日の体力を取り戻しましょう♪(^^)