さっそく使ってみました♪

アマゾンから送られてきた「エルゴマウス」を、職場のPCに接続してみまイメージ 1した。

第一印象は・・・
 
「めっさ、つかいづらいっ!」
 
斜め45℃に傾いている形状に慣れなくて、何度もマウスを持ち上げてしまいます。
 
でも・・・
 
暫らく使っていて、別の端末の前に座り通常のマウスを触ったら、右手にズクンと痛みが走ってしまいました。
 
これってもしかして、もう普通のマウスでは右手が拒否するようになっているのではないかい?
 
という事は、自宅のパソコンのマウスも「斜め45℃のマウス」にしなればヤバイのではないかい?
 
という事で、職場からもうひとつ同じマウスを注文しちゃいました♪(^^)
 
何とかして肘と手首の痛みを和らげて、お箸が持てない状況から脱却したいと思います。
 
 
今夜も低周波治療器をバンバン使って、お箸が持てるまでに回復させましょう♪(^^)