有線だけどっ♪(^^)

肘痛に優しい(かもしれない)PCマウスを注文してみました。


クリックする角度がちょうど斜め45度くらいになっていて、手首を捻らずに操作が出来そうなので(きっと)楽です。

ワイヤレスも考えたのですが、ソフトをインストールする必要がある場合、職場のPCでは管理者権限が必要になるためちょっとまずいかなと・・・

さらに、乾電池が必要無いための軽さと、何よりお値段を考えて有線マウスにしました。
 
出来れば実物を触って確かめたかったのですが、如何せん田舎なのでそんな洒落たアイテムを売っているお店などありません♪^^;

投稿されたレビューを頼りに注文するという、ちょっと賭けみたいな事をしましたが、朔朔の手首にフィットする事を願ってます。
 
 
今朝もひんやりとした陽気です。
 
という事で・・・

涼しい午前中に用事を全て済ませて、午後からはHDDに撮り貯めた番組を観ながらゆっくり過ごしましょう♪(^^)