油断してダウンっ!

昨日、「体調最高っ!」と書きましたが・・・
 
今朝になって、風邪でダウンしちゃいました。
 
夜中に暑いからと毛布一枚で寝ちゃったら、明け方頭痛で目が覚めてしまったのです。
 
お仕事中に、箱テイッシュ1つとポケットテイッシュ4つを使い切ってしまう勢いです。
 
体調が良いからと、思いっきり油断しちゃった事がすんごく悔やまれます♪^^;
 
今夜は、暖かい布団を引っ張り出して、早めに眠ろうかと思います。←(反省・・・)
 
 
 
明日は、すんごく熱く(30℃!)なるとか?
 
風邪でも熱があってもお仕事は休めないので、ユンケルとホットミルクを飲んで、後はひたすら祈り倒しましょう!←(まずは寝ろってっ♪)