フラッシュメモリー!

フラッシュメモリーが無くなりました。
 
探しても見つからないので、おそらく何処かにいってしまったのでしょう・・・
 
個人用のメモリーで中身が空だったので良かったけれど、これがデータ入りだったらと思うとぞっとします♪^^;
 
これからは、どうしても持ち歩く事が必要な場合には、パスワードを設定するタイプに変えようと思ってます。
 
その前に・・・
 
まずは、持ち歩かない事を前提にしましょう。
 
 
そろそろ、梅雨のシーズンになります。
 
普段、通勤で使っている靴は、とにかく通気性にこだわっているので、雨が降ると一発で靴下がびしょびしょになってしまうのです。
 
お仕事で使えるようなビジネス用のレインシューズが欲しいと思うのですが、田舎のK村にはそんなお洒落なお店はありません。←(○○履物店とか・・・)
 
ネットで探しても、実際に履いて見ない事にはかなり不安です。
 
プチ都会へ出張があれば嬉しいけれど、殆どがK村よりも田舎へのお出掛けです♪(爆)

もう少し、都会の風が吹く村になってくれる事を切実に願います。
 
 
まだ、風邪が治っていませんが、取り敢えず咳はおさまってくれました。
 
体調が戻ってくれる事を願って、今夜もユンケルを飲んで早めにお風呂に入って、なるべく早めに眠りましょう♪(^^)