暑過ぎて猫舌にっ!

タイトルもメチャクチャになるほど暑いです。
 
毎月1日に行われる本社の朝礼に行って来たのですが、あまりの暑さに気が遠くなるほどでした。
 
「もし、寒かったら困るかな?」と、ジャケットを持っていったのですが、シャツもジャケットも汗だらけになってしまいました。
 
クリーニングに出したばかりなのに、また出さなければならなくなりました。←(がくっ!)
 
これから、朔朔の一番苦手な蒸し暑さがやってきます♪^^;
 
 
明日は、飲み会です・・・
 
本当は出席したくなのですが(爆)、もろもろの(大人の)事情が重なっての出席となりました。
 
大枚1万円をはたいて、あちこちにペコペコする金曜日となりそうです。←(そこそこの腕時計が買えるじゃないか~いっ♪)
 
 
とりあえず、きちんと義務を果たしたら(爆)、楽しい週末を過しましょう♪(^^)