ペコペコ&がつがつ♪^^;

お偉いさん達との宴会も、先ほど無事に終了いたしました。

 
支払った分くらいは食べまくってやろうと思ってましたが、そうするとまた太ってしまうので、ものすんごいジレンマでした♪^^;
 
とにもかくにも、明日からゆっくり出来るので良しとしましょう。
 
 
今日も、すんごい激暑でした。
 
週末も、ずっとそのままの暑さだそうですが、ちょっとだけ部屋の片づけをしたいなと思ってます。
 
ネット通販(あまぞん・・・)で買った商品を入れてある箱が山のようになっているので、みんな処分をしたいなと。
 
商品に不具合があった場合の返品用に保管してあるのですが、さすがにもう良いかなと♪^^;
 
涼しい早朝にやってしまおうと画策しておりますが、さて起きられるでしょうか?(笑)
 
 
さてさて、これからお風呂に入ってのんびりしたら、早めにお布団に潜り込みましょう♪(^^)