パーペチュアルカレンダーなのに?

今朝、職場で何気なく腕時計を見ると・・・イメージ 1
 
「あれっ?」
 
「腕時計の日付が1日になってる・・・」
 
「31日じゃないぞっ!」
 
朔朔の腕時計は、2100年までカレンダーの修正が不要なのですが、一日飛び越えて表示されておりました。←(これヤバイっつ!)
 
おそらく、腕時計の中にある基板が壊れてしまったのかと思われます♪^^;
 
歯車交換とか、そういう類の修理ではないので、直すのはかなり厳しいかなと・・・
 
幸いにも時刻は正確なので、日付はあてにしないで使ってあげましょう。
 
もしかして・・・
 
明日になったら、ちょうど一日遅れてるかもです♪←(いや、ダメでしょう!)
 
 
 
明日は、久し振りの雨です。
 
傘が必要なのはちょっと嫌ですが、涼しくなってくれるならまあ良いかなと・・・
 
職場の冷房の切り替えは、もう少し先でも良さそうです♪(^^)