涼し過ぎるぞおっ!

寒さで目が覚めてしまいました。
 
今日は、涼しいうちに部屋の片付けをしようと思っていたのですが、その前にフリースを探して着込んでます♪^^;
 
身体が暑さに慣れてしまっているようで、少し気温が下がっただけで風邪を引きそうです。
 
でも、動き回るにはちょうど良いので、効率よく片付けをしてしまいましょう♪(^^)
 
 
 
いま気が付いたのですが、職場に携帯電話(ガラケー)を忘れてしまったようです。
 
プライベートでは殆ど必要がありませんが、お仕事の緊急連絡用にも使っているので、取り敢えず手元に無いとかなりまずいのです♪^^;
 
守衛さん(ローカルだわあっ!)が事務室のセキュリテイを解除する頃に、こっそりと忍び込んで持ってきましょう。
 
 
さて、ようやっとお休みになってくれました。
 
お天気も体調も微妙に良くないので(汗)、今日は大人しく過したいなと思います♪(^^)