がらがらっ・・ばきばき~っ!

先週の金曜日から、朔朔の職場の斜め前、道路を挟んだ建物の解体が始まりました。
 
建物と言っても6階建てのビルなので、それはもう凄まじい轟音が事務室まで響いてきやがります♪^^;
 
風向きによっては、かなり悲惨な状況になるので(爆)、窓を開けるタイミングに神経を尖らせる毎日です。
 
とにかくもう、なるべく早くに解体して下さりませね~っ!←(薄っすらと、クルマにコンクリートの粉が・・・)
 
 
今夜は、クーラーみたいな冷たい風が吹いています。
 
今週に入って、風邪で休んでいる方が増えているので、朔朔も気を付けないといけません。
 
しまい込んだフリースを引っ張り出して、明け方の寒さに備えましょう。
 
 
それにしても・・・
 
毎日、暑くて寒くてコンクリートの粉も降る(笑)、大変な陽気となっておりまっす♪(^^)