意外と燃費がっ!^^;

今日は、急遽ちょっと遠くの病院へ出掛けました。
 
急に行く事になったので、朝のうちに空っぽの燃料タンクにガソリンを入れておきました。
 
省燃費タイヤに交換していたので、「ちょっと燃費が良くなっているかしら?」と期待をしながら計算をしてみると・・・
 
「あれっ?」
 
「タイヤを替える前と、まったく燃費が変わってないっ!」
 
感覚的には、すんごいアクセルの踏み方が抑えられていると思っていたのですが、実際は何も変わっていませんでした。←(あれっ?)
 
でも、乗り心地は格段に良くなっているので、燃費はハイブリッド車に任せて、楽しく乗ってあげましょう♪(^^)
 
 
今日は、途中で時間休を取ってしまったので、明日は早めに出勤しなければなりません。
 
というわけで、これからお風呂に入って御飯を食べて、なるべくテレビ番組は観ないようにして(ほんとかいっ?)、早めにお布団に潜り込もうと思います。←(本当かいっ!×2)
 
 
週の初めから、ちょっとバタバタした一日でした♪(^^)