通院してきますた♪^^;

今日は、急遽夏休みを貰って病院へ行ってきました。
 
といっても、朔朔ではなく家族なのですが♪^^;
 
午後からの予約だったので、ゆっくりと起床してご飯を食べて、クルマのエアコン消臭とタイヤの空気圧チェックをしたりして、ちょっと夏休みらしい仕草もしてみました。
 
職場の机の上が心配ですが(決済が山のように・・・)、そんな事は忘れて(笑)今夜ものんびりと過しましょう。
 
 
タイヤの空気圧チェックのついでにガソリンを入れて、燃費を計測してみました。
 
前回は、前のタイヤと交換したタイヤの途中で燃費を計測したので、いつもとまったく変わらなかったのですが、今回は「13km/L」となってました。
 
今のクルマと比べたらアレですが、そこそこ良い燃費になってくれたので嬉しいかもです。
 
エコランのコツを覚えたら、もう少し燃費も良くなるかも知れません。
 
環境とお財布に優しい運転を心掛けましょう♪(^^)
 
 
明日は、冷たい雨の予報です。
 
風邪気味の上にずっと病院のエアコンに晒されていたので、まずは熱いお風呂に入って温かいミルクを飲んで、早めにお布団に潜り込みましょう♪(^^)