楽しかったわあっ♪←(海老フライ×3本!)

久し振りのランチは、楽しいうちにあっという間に終わってしまいました。


忙しい時間帯なのに色々な小鉢を頼んでしまい、お店に迷惑をかけなかったか心配でしたが、良い意味で放っておいてくれたので(笑)ありがたかったです♪

大きな海老フライが3本も付いた定食で締めくくりましたが、安くて美味しくて、そして三時間近くも居座らせてくれた(笑)、田舎のお店に感謝です。
 
 
少しずつ、部屋を片付けておりますが、やっぱりコミックが充満しております。

東日本大震災の後からは、二階の部屋に重たい物を置かないように気を付けていたつもりでしたが、朔朔の体重と同じでどんどんと増えてしまってます。

涼しい朝のうちにコミックの取捨選択をして、なるべく二階を軽くしたいと思います♪^^;
 
 
さて、もうそろそろポットのお湯が沸く頃です。
 
美味しいコーヒーを飲みながら、じっくりとコミックを片付けましょう。
 
んっ?
 
コーヒーとコミックじゃ、まるで漫画喫茶ではないか~いっ!(笑)