大雨ですって・・・

明日は、K村よりも更に田舎(爆)へ出張です。

 
いつもなら「綺麗な海沿いの景色を楽しみながら~♪」とか思うのですが、如何せん明日は災害レベルの大雨だそうです。
 
勤務中に爆雨になってしまったら、また夜中にカップラーメンを啜りながら防災ラジオを聴く事になるのでしょう。←(今回はどんべえ♪)
 
とりあえず、タオルと長靴と雨合羽と・・カップラーメンを職場に用意して帰宅しました。
 
なにとぞ、雨が大した事の無いようお祈り申し上げまする♪^^;
 
 
部屋のお掃除が原因の筋肉痛は、まだ今日も続いております。
 
このまま、身体の痛みが引かないうちにまた部屋を片付けたら、かなりヤバイ事になる予感がします。
 
今週末は、重たい物を動かさないレベルでのお掃除にしておきましょう。
 
 
さて、今夜も熱いお風呂で筋肉痛を和らげて、明日の出張に備えましょう♪←(めっさ雨が心配でしっ!)