停電したら・・・

午後、ものすんごいカミナリの後で職場が停電しました。
 
すぐに非常用電源が起動して、数分後に復旧したのですが・・・
 
「何だか、やたらと寒くない?」
 
見ると、温度計は24℃をさしてます。←(普段は28℃・・・)
 
どうやら設定が初期化されているようで、とにかく寒くてフリースを着込んでお仕事をしておりました♪^^;
 
明日には直っていると思うけれど、万が一のためにフリースは置いてきました。
 
今年も、あちこちで異常な気象になっております。
 
 
やっぱり湿気が良くないようで、背中の痛みが半端ないです♪^^;
 
今週は、説明会&会議&委員会&総会&懇親会があって、絶対に休めないのです。←(最悪じゃっ!)
 
病院も行けないので、週末までは低周波治療器と湿布薬で誤魔化しながら何とか凌ごうかと・・・
 
早めに帰ってこれたのを幸いに、お風呂で背中と腰を温めて(冷房に襲われてたもので♪)痛みを緩和させたら、今夜はそのまま寝ちゃいましょう♪(^^)