週末宴会大作戦っ♪(笑)

突如、週末の金曜日が宴会となりました。
 
何しろ急なのですが・・・
 
そこは大人の対応で、もちろん出席です♪^^;
 
ホテルの中庭で開催されるそうなので、是非とも良い天気になってくれる事を切望します。←(去年は、突然どしゃ降りですた・・・)
 
 
また、来週あたりから、訳の分からない(爆)お仕事に突入します。
 
お仕事の進み具合によっては、もしかしたら休日出勤もありうるかもです。
 
必死になって資料を作ってしまって、是非とも金曜の夜は楽しく宴会に出たいと思います♪←(もちろん休日出勤もなしっ!)
 
 
やっぱり、今朝も眠たくて身体も重たいような気がします。
 
今夜は、もう少し早めに横になって、身体を休ませてあげようと思います。
 
明日の朝こそ、すっきりとした目覚めになる事を祈りましょう♪(^^)
 
 
うむむ・・・
 
今週は、ずっと36℃近くになるそうです。
 
久し振りに、熱中症対策を万全にして出勤致しましょう♪(^^)