さあ、整備するぞおっ!

しばらく振りに、自転車(ママチャリ)をメンテしてあげようとハンドルをイメージ 1握ったら・・・
 
「グリップがベタベタしてる?」
 
乗らずに2年くらいそのままにしておいたら、グリップが劣化してボロボロになってました♪(爆)
 
近所のDIYのお店でママチャリ用のグリップを買い込んで来たので、今度時間を作って交換してあげようと思ってます。
 
今度の週末は、何とぞ晴れてくれると良いなと願ってます♪(^^)
 
 
疲れが抜けていないようで、今朝から眠たくて仕方ありません。
 
夏休みは、まだあと6日間もあるのに、何故に疲れても休めないのでせふ・・・♪(笑)
 
今夜こそ本当に早く眠って、だるい疲れを取り去ってしまおうかと思います。
 
よし、今夜は9時には横になって、BS-TBS(吉田類の酒場放浪記)だけを観たら、速攻で部屋の電気を消しますっ!←(既に自分に甘く・・・)
 
 
明日こそ、スッキリ目覚めてガッツリお仕事しましょうっと♪(^^)