かき氷ってか?

夕方、たい焼きでも買って帰ろうと近所のお店に行ったら、かき氷を食べている親子がいました。
 
普段、冷たいものは食べない朔朔ですが、気温が35℃もあると食べたくて仕方ありません♪^^;
 
今日は、日本全国でかき氷がたくさん売れた事でしょう。
 
この週末も暑かったら、かき氷の「小」を頼んで食べてみましょう♪(^^)
 
 
明日は、地元で有名な「梨」が職場に配送される予定です。
 
朝に収穫した梨なのでとっても美味しく、毎年楽しみにしているのです♪(嬉)
 
夕食後、適度に冷やした梨を食べて「生きてて良かった・・・♪」を呟きたいと思います。
 
 
明日も、35℃もあるらしいです・・・
 
ちょっとだけ出張する予定があるので熱中症に注意して、しずしずと職場に向かいましょう♪(^^)