梨がっ・梨があっ!

天空の城・・・のようなタイトルです♪(笑)
 
職場の斡旋で、梨(大玉の幸水)を購入しました。
 
クルマで持って帰るのに暑さでやられたら大変だと思い、氷が入ったクーラーボックスに入れて持って帰ったのですが・・・
 
大玉の梨たちは、見事に温まっておりました!(爆)
 
いま、冷蔵庫に入れて冷やしておりますが、35℃超えのK村では氷も役に立たなかったようです♪^^;
 
冷たくなったら、美味しく頂きましょう。
 
 
明日は、「夕涼みバイキング」なるものに参加します。
 
でも、ホテルの中庭での食事なので、きっと暑い筈です・・・
 
さらに蚊もすんごいとの情報を入手したので、虫よけスプレーもカバンに入れなければです。
 
料理は美味しいみたいなので(嬉)、お腹いっぱい食べて帰ってこようかと思ってます。
 
ちょっと緩めのスラックスを履いて、頑張って食べてきまっす♪(^^)
 
 
お願いだから、雨・・降らないでね~っ!