4連休でしっ!

無事におつとめ(宴会)をこなして、先ほど帰ってきました。
 
あまりの暑さ(36.3℃)に、中庭でのガーデンバイキングは中止となり、代わりに空調の効いた「飛天の間」なる場所で宴会となりました。
 
倒れるほどの暑さだったので、涼しいお部屋はとっても助かりました♪(^^)
 
これで、今月の宴会三昧は全て終了です。
 
つつがなく終った事に、とっても感謝です♪(^^)
 
 
夏休みが取れていない事の責任を取って(笑)、強制的に月・火曜日が夏休みとなりました。
 
その代わりという訳で、明日はちょっとだけ資料作りのために出勤します♪^^;
 
実質は3連休となるのですが、とにかく嬉しく楽しく過しましょう。
 
 
暑過ぎて、まだエアコンが切れません・・・
 
こんな夜中までエアコンを入れているのは、今年になって初めてです。
 
もしかして、今夜はずっとこのままかも知れません。
 
今夜だけは、寒い冬が恋しいと感じながらパソコンの前に座ってます。
 
 
明日こそ、爽やかな陽気になってくれる事を願いつつ、急いでお風呂に入って眠りましょう♪(^^)