朝から30℃超えだわよ・・・

いやいや暑いです。
 
本当は、もっと寝ていたかったのですが、この暑さでさすがに起きてしまいました。
 
夢の4連休の初日は、寝苦しさからのスタートです♪^^;
 
 
これから職場に持って行く用に、モバイルルータータブレットをカバンに入れました。
 
気持ち的に、ずっと資料ばっかりを作る気にもなれず(内緒出勤なの・・・)、途中で息を抜きながら作業を進めようかと・・・
 
ポケットラジオとタブレットで音楽を聴きながら、のんびり資料を作りましょう。←(間違えるなよ~っ!)
 
 
さて、今日の楽しみはランチです。
 
キーマカレーとナンも食べたいし、長浜ラーメンも良いし、回転するお寿司も好きなんだけど、お寿司以外はクルマで1時間以上も走らないと辿り着けません。
 
時間に余裕があったら、GO!しましょう♪(^^)