強制夏休みっ♪^^;

明日から週末まで、ずっと夏休みになりました。
 
スケジュール的に、今週しか夏休みが取れない事が判明したので、強制的にお休みとなりました♪^^;
 
それでも、まだ1日残っているのですが、それはおいおい何とかしましょう。
 
予定を立てる間もなくお休みになったので、これからゆっくりと計画を立てようかと思います。
 
基本的には、美味しい物を食べに行くのがメインになるのかと・・・
 
せっかくの機会なので、美味しく楽しく過したいと思います♪(^^)
 
 
一日おきに、暑さと寒さがやってきてます。
 
これ以上、気温の変動が激しくなると、風邪を引く恐れが出てきそうです。
 
今夜の暑さと、明日の明け方の寒さを上手にこなして、体調ばっちりな楽しい5連休に致しましょう♪(^^)