すんごい雨だけど・・・


 
K村の隣の、そのまた隣の村に、ぶどう狩りをやっている農園があります

今日は、一日中雨の予報ですが、ぶどうは温室内にあるので雨の心配は要らないそうです。

という事で、今日は「ぶどう狩」に行ってみようかと思います。

先月みたいな36℃の気温で温室に入るのは自殺行為ですが(爆)、寒いくらいの、今日の陽気ならちょうど良いかなと・・・

「マスカット・オブ・アレキサンドリア」という高級品を目指して(笑)、これからプチドライブをしてきます♪(^^)
 

いま、天気予報を確認したら、ずっと雨の予報になってました。←(あれっ?)

週末の土曜日は、中学生になった甥っ子の運動会なんだけど、ちょっと心配です。

せめて、週末は雨が上がってくれるように、今から祈り倒しておきましょう♪^^;