食べ切れないかもです。

雨の中、ちょっと道に迷いながら、イメージ 1

ぶどう狩り農園に行ってきました。


調子に乗って、バンバンぶどうをカゴに放り込んでいたら、清算で2.3kg(7房)分のお支払いとなってしまいました。←(うむむ・・・)

昨夜、両親に大きな房を持って行って、残りを食べていますが、なかなか減るものではありません。

今朝も、甘く強い「マスカット・オブ・アレキサンドリア」の香りがキッチンに充満しております♪^^;

鮮度が落ちる前に、頑張って食べてしまいましょう。
 
 
今日は、かなり強い雨の予報です。

せっかくの夏休みなので、どこかでランチをしたかったけれど、さすがにどしゃ降りの中を歩き廻るのもきついかもです。

でも、ずっと家にこもっていると、体調が狂ってしまいそうなので・・・

まずは、外の様子を眺めながら朝食を作って食べて、雨が小降りだったらちょっと出かけてみましょう♪(^^)