ヘンテコ委員会終了でっす!(^^)

蒸し暑過ぎる雨空の中、よろよろと会議に出掛けました。
 
終りかけのサウナ風呂のような、ムシムシとした陽気にスーツといういでたちは、この夏最悪の組み合わせでした。
 
明後日も同じ会議があるので、それが終ったらスーツをクリーニングに出してあげましょう♪^^;
 
 
今週の金曜日を、夏休み(残り一日)にしたいです!
 
今のところは不可能ですが(爆)、スケジュールを何とかしてみようかと・・・
 
金曜日のブログが、「アゲアゲ」か「サゲサゲ」かのどちらになるか、今から楽しみです♪(笑)
 
 
さすがに、会議の資料ばっかり作っていたので、ちょっと疲れたかもです。
 
今夜は、早くお風呂に入って早く寝て、明日のお仕事に備えましょう♪(^^)
 
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
11日21時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)