キーレス直りました♪

キーを差し込んでクルマのドアロックを解除するのが、こんなに面倒臭いとは思いませんでした♪^^;
 
という事で、近所のホームセンターで電池を買って、交換してみる事にしました。
 
電池交換で直らなければ、クルマ屋さん行きかな?とドキドキしながら電池を交換してみました。
 
結果は・・・
 
無事に直ってくれました!(嬉)
 
また、何万円も痛い出費になるかと覚悟してましたが(古いから・・・)、今すんごくほっとしてます。
 
これからも、ワゴンRちゃんと一緒に、元気に走って行きましょう♪(^^)
 
 
明日の会議の状況次第で、週末の金曜日がお休みになるか決まります。
 
今のところは50%の確率ですが、3連休が台風の予報なので、出来ればお休みにしたいなと・・・
 
まずは、明日を頑張って「金曜日はお休みでっす!」と書き込めるように致しましょう♪(^^)